2021年 12月 4日 (土)

ノンスタ石田明は「子育て優先」 井上裕介が「仕事しろや」と言えないワケ

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   お笑いコンビ「オードリー」がホストを務めるトークバラエティー番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)10月20日(2021年)放送回のゲストは、オードリーと同期で親交のあるNON STYLEの2人だった。

   2008年の「M-1グランプリ」で最終決戦の3組に残り、しのぎを削った仲でもある2組とあって、ざっくばらんにトークが展開。若林正恭さんが石田明さんに「ずーっとネタ書いてるでしょ。お芝居も書くし、好きなんだね、とにかく」と話を振ったことで、石田さんが家族について語り始める。

  • 石田明さん(2017年撮影)
    石田明さん(2017年撮影)
  • 石田明さん(2017年撮影)

「子育てしたいから、仕事来ても断るのよ」

   石田さん「趣味があんまりないから」

   若林さん「家族か、ネタ書くか」

   石田さん「それで十分やからね」

   石田さんは2012年に結婚、17年に双子、20年に第3子が生まれ、今や3人の娘の父親だ。

   NON STYLEの2人は、仕事で「(月に)ほっとんど会わへんなぁ」(井上裕介さん)とのこと。

   井上さん「(石田さんが)子育てしたいから、仕事来ても断るのよ。俺からしたらもっとバリバリ働いてくれよと思うやん。否定もできへんやん。『子育てしたい』をさ、『お前何子育て言うてんねん、仕事しろや』って、叩かれるやん」

   若林さん「井上くんからしたらNON STYLEでどんどん2人で出たい気持ちはあるけど、言いにくい?」

   井上さん「子育てやもん~。テレビの仕事とか断ってるけど、しっかりネタの本数増えるから、余計言われへんやん。それやったら、休みたいんやったらええかって」

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中