2021年 12月 6日 (月)

さんまも「そんな!」と大笑い パラ競泳「金」木村敬一のトーク力が話題

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

    11月2日(2021年)放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)は、「東京オリンピック・パラリンピック 最強メダリスト大集合」として、お笑いタレントの秋山竜次さん(ロバート)、タレントの武井壮さんとともに、アスリートらがゲスト出演した。

   「私は世間とちょっとズレてるなと思った事」というトークテーマで、パラリンピック競泳男子100メートルバタフライ(S11)金メダリストの木村敬一さんは、「目が見えないせいだと思うんですけど、人の印象を声で付けちゃう」と明かした。

  • 明石家さんまさんの声の印象は?
    明石家さんまさんの声の印象は?
  • 明石家さんまさんの声の印象は?

「イジり倒されんじゃないかなって...」

   明石家さんまさん「どうやねん、俺の声」

   木村さん「前からテレビでさんまさんをずっと聞き続けてきてるので、はじめましてでさんまさんみたいなかすれた感じの声の方に会うと、めちゃめちゃぐいぐい来てイジり倒されんじゃないかなって思って」

   この返しにさんまさんは膝に手をついて笑い。「俺、街ではイジりません、そんな!」と声を張り上げた。

   ちなみに秋山さんの声から受ける印象は、「かっこいいって思いました。渋くて」とのこと。これにはさんまさんから「それ、間違ってる!」とのツッコミが入っていた。

   「私が異性を意識してしまう瞬間」というテーマでは、木村さんが水泳教室を開いた際に

「お子さんのお母さんとかがすごい喜んでくれて、腕とか背中(の筋肉)すごいですねって言って触ってこられる時はあります。おぉぉ、と思います」

   とコメント。その流れでさんまさんから「合コン、行ってみたいやろ?武井にメンバー揃えてもらって」と振られると、「それ僕は水着で行った方がいいですか?」と返してまた笑いを取り、さんまさんから「何でや!」と突っ込まれていた。

   さらに最も面白かった一言に贈られる「踊る!ヒット賞!!」に、木村さんがさんまさんに放った「イジり倒されんじゃないか」が選ばれていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中