2022年 1月 23日 (日)

ウンナン&ダウンタウンの「かわいい」注射エピソード 「仲ええ~!」「小学生やなぁ」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   11月11日(2021年)放送の「ダウンタウンDX 2時間SP」(日本テレビ系)で、「最強芸人トーク祭り」として、人気芸人たちが昨今のバラエティー界について語り合った。

   陣内智則さんからの「コロナ禍でどうやってエピソード作ってるの?」というお題に対して、バカリズムさんが

「僕はもともと外に出ないんで、あんまり変化はないんですけど、逆にコロナ禍だから経験できるレアなこととかあって」

と切り出した。

  • 注射エピソードで盛り上がりをみせた
    注射エピソードで盛り上がりをみせた
  • 注射エピソードで盛り上がりをみせた

「痛かった?」

   バカリズムさん「ワクチン接種に行ったんですけど、それがウッチャンナンチャンさんと一緒の日で。事務所(マセキ芸能社)で受けたんですけど、芸人が僕とウッチャンナンチャンさん3人なんですよ。ウッチャンナンチャンさんってレギュラーも一緒にやってないし、年に1回揃うか揃わないかで、そんな2人の2ショットが見れるわけじゃないですか。内村(光良)さんが最初に打ち終わったんですけど、南原(清隆)さんが『痛かった?』って聞いてました。めちゃめちゃレアだなと思って!内村さんが『あ~(と手を横に振る)』とか言って、したら南原さんが『おっ、そっか』つって。もう一生体験できない、こんなことは」

   大御所コンビの微笑ましいエピソードに、芸人たちは「仲いいなぁ~!」(霜降り明星・せいやさん)「小学生やなぁ」(陣内さん)などと大盛り上がり。松本人志さんも「動画撮っとけよ~!」とはやし立てたが、そんなダウンタウンについて麒麟の川島明さんから「でもお2人の見ましたよ」とタレコミが。

   川島さん「(ダウンタウン)DXで、浜田(雅功)さんが『1回接種して次の日めちゃくちゃしんどかったわ~』って言って、(スタジオ)出る直前に浜田さんが『松本はどうやった?』って言ったら、『俺全然平気やった』って。そしたら浜田さんが『マジでぇ?』って。仲ええ~!」

   さらに沸き立つ芸人たちに、松本さんが「注射は盛り上がる!」と言うと、スタジオは爆笑に包まれていた。

   ツイッターなどでも、

「バカリズムさんのウンナン話も、川島さんのダウンタウン話もかわいいなあw ただの同級生で」
「そういう貴重な話聞けるの有難いのでバカリさんと川島さんに感謝!ほんと動画あったら見たすぎるわその場面www」
「『相方』じゃなくて完全に『友達』の会話 同級生コンビのこういう所にキュンとしちゃう」

と、興奮の書き込みが相次いでいた。

(TT)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中