2021年 12月 4日 (土)

小室圭さん母の元婚約者側 「14日渡米」で「バイキング」に語った恨み節

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   11月12日(2021年)の「バイキングMORE」(フジテレビ系)が速報として伝えたのは、先月26日に結婚した小室圭さんと眞子さんの新たな動き。あさって14日日曜日の午前に、夫婦そろって羽田空港からアメリカ・ニューヨークに発つという情報だ。

   番組は、圭さんの母・佳代さんの元婚約者の代理人の言葉に注目。取材に対し今日、「2人が出国すること、便が決まったことも知らなかった」「本当は結婚会見までに...と思っていたが、無理だったので、出国までになんとか解決できればと思っていたが、現在も会えておらず解決にも至っていない」と話したという。

坂上忍「(NYに行くと)解決しないままってこともあり得ることですよね」

   MCの坂上忍「みなさんの注目はここになってくると思うのですが。出国までに解決すればいいのにねっ、てなっていたんですけどね」

   田村淳(お笑いタレント・ロンドンブーツ1号2号)「元婚約者の話だけ聞いたら、解決してないってことになるのでしょうが、双方の言い分を聞かないとこの辺りはなんとも...。介入できないところではあるけど、こういう話が出ないようにして出国してくれれば、よりきちんとお見送りできたとは思います」

   坂上「ニューヨークに行くと、この金銭トラブルは解決しないままってこともあり得ることですよね」

   皇室ジャーナリストの近重幸哉さん「小室さん、もしくは小室さんのお母さんとしては、『どんな状況であっても自分から会いに行くので、話をさせてください』というのが一般的な考え方ですが、そうはなってない。(元婚約者側から)何度か挑戦したけど、その都度小室さんから『その日は難しい』と回答があったということで、話が進まないまま明後日を迎えそうです」

   この問題、いつになったら終わるのだろうか。近重さんは、秋篠宮さまが、11月30日の56歳の誕生日会見の際、「区切り」として眞子さんの結婚についての話をするのではないかと見ている。

   田中卓志(お笑いタレント・アンガールズ)「試験に落ちてしまってバタバタしていたのはあると思いますが、秋篠宮さまがもう少ししゃべりやすくなるように、日本滞在期間中に何か進められていたら良かったのではないか、と僕は思います」

(ピノコ)

  • 小室圭さん(編集部撮影)
    小室圭さん(編集部撮影)
  • 小室圭さん(編集部撮影)
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中