2021年 12月 4日 (土)

菅田将暉「小松ラブ」ぶりが「めちゃめちゃ素敵」 鈴木紗理奈も感心のエピソード

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   11月15日(2021年)に結婚を発表した俳優の菅田将暉さんと小松菜奈さんについて、翌16日放送の「ゴゴスマ~GO GO!Smile!」(CBC、TBS系)にスポーツニッポン文化社会部の小枝功一デスクが電話出演。2人のなれそめを解説した。

   2人は3度目に共演した映画「糸」の撮影をきっかけに、2019年秋から真剣交際に発展したといわれている。スポニチは20年3月に熱愛をスクープしていたが、小枝さんは

「菅田さんがとりあえずもう小松さんのこと大好きで、交際始まったってことを周りにすごくしゃべってたんですよね。とにかく可愛いし大好きだって話を周りの友人に話してて、それが漏れてきちゃったっていう感じでしたね」

という。

  • 小松菜奈さん
    小松菜奈さん
  • 小松菜奈さん

「小松さんがモテるから心配で心配で」

   コメンテーターの鈴木紗理奈さん(タレント)「それぐらい好きになるって素敵ですね。めちゃめちゃ素敵」

   岡田圭右さん(ますだおかだ)「ええやん、ええ子やなぁ」

   プロポーズについては、小枝さんが

「付き合った当初から菅田さんは結婚したいという意志を伝えてまして、なるべく早く。小松さんクールビューティーに見えるんですけど、すごくフランクな性格で、モテるんですよね。ですから心配で心配で、少しでも早く結婚したいっていう意志が強かったので、いつ結婚するかな、いつ結婚するのかなというのを見てるような状態でした」

と明かした。

(TT)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中