2024年 4月 23日 (火)

菅田将暉の結婚に「私聞いてない!」? 「仮面ライダーW」共演・山本ひかるの祝福にツッコミも

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の菅田将暉さんと小松菜奈さんが11月15日(2021年)、結婚を発表したことをうけ、菅田さんのかつての共演者から祝福が相次いでいる。

   菅田さんのデビュー作「仮面ライダーW」(2009~10年放送、テレビ朝日系)でヒロインの鳴海亜樹子を演じた山本ひかるさんは、菅田さんがツイッターで直筆の結婚報告を投稿したわずか25分後、菅田さんのツイートを引用し

「おめでとうございます 素敵ぃ」

   と、涙を流す顔文字とともにメッセージを贈った。

  • 菅田将暉さん
    菅田将暉さん
  • 菅田将暉さん

「反応してくれてるのめちゃくちゃ良い」

   特撮ファンらからは、

「亜樹子ちゃん!!おめでたい報告ですね」
「亜樹子もちゃんと反応してくれてるのめちゃくちゃ良い」

   など、仮面ライダー共演者からお祝いの言葉が贈られたことに喜ぶ声のほか、亜樹子の口癖「私、聞いてない!」にちなみ、

「そこは『私聞いてない!』でしょうw」

   とのツッコミも寄せられた。

   「仮面ライダーW」共演者では、菅田さんが演じたフィリップの相棒・左翔太郎役の桐山漣さんが、インスタグラムのストーリーズで

「マサキおめでとう~!末永くお幸せに なんだかねぇ、、自分のことのように嬉しんだわ。今日はホントいい日だな~」(原文ママ)

   と投稿したのをはじめ、照井竜役の木ノ本嶺浩さんが

「おめでとうございます!末永くお幸せに」

   とツイートしている。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中