2024年 4月 26日 (金)

「科捜研の女」事件の舞台が「まんまプデュ」  アイドル目指して...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   連続ドラマ「科捜研の女 Season21」(テレビ朝日系)第7話が、12月2日(2021年)に放送された。(ネタバレあり)

   男性アイドルグループ「TT-Nimo」の追加メンバーを選ぶ公開オーディション企画「TT-Nimo Project」に参加している豊原輝(清水学さん)が、合宿所で死亡しているのが見つかった。科捜研と刑事部は、アリバイのない松永大我(佐野岳さん)、大橋剣人(松島庄汰さん)、西尾ユズキ(川野快晴さん)ら7人について捜査を進める。

  • テレビ朝日の「科捜研の女 Seasin21」番組サイトより
    テレビ朝日の「科捜研の女 Seasin21」番組サイトより
  • テレビ朝日の「科捜研の女 Seasin21」番組サイトより

仲間の裏の顔を密告

   娘の影響でTT-Nimoにハマっているという法医学教室の教授・風丘早月(若村麻由美さん)は、科捜研所長の日野和正(斉藤暁さん)に、インタビューに答えるメンバーたちの配信動画を見せながら

「大橋剣人くんはリーダー的存在。小さい頃からテレビや映画で子役やってた。昔ちょっとヤンチャしてた松永大我くん、いつも1人で居残り練習してる努力家。でもまだ笑顔が苦手なんだよね~。大我くんはダンスに集中しすぎると眉間にシワが寄るから、みんなから眉間、眉間って突っ込まれてる。西尾ユズキくん、彼は涙がトレードマーク。すっごく泣き虫!どの子もそれぞれ魅力あるのに、選ばれるのは2人だけ」

と解説。日野は「いろんな子がいるんですな」と感心していた。

   捜査の中で、豊原は事件の直前、プロデューサーのサニー(斉藤陽一郎さん)に

「ユズキはいつもポケットにチューブのわさびを忍ばせています。それをなめて泣き虫キャラを演じてる。あんな姑息なやつ、アイドルにはふさわしくないですよね。あと、他にも秘密を持ってるやつ、僕は知ってます」

と、メンバーの秘密を密告していたことが判明。サニーは「仲間を売るような...君こそアイドルにはふさわしくない!」と一蹴したという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中