2022年 1月 29日 (土)

キンプリ永瀬廉「真夜中の楽しみ」動画は? 「相当マニアック...」(軽部真一)

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   12月14日(2021年)の「めざましテレビ」(フジテレビ系)が伝えたのは、13日に東京タワーで行われた映画『真夜中乙女戦争』の完成披露イベントでのやりとり。主演の「King & Prince」の永瀬廉さん(22)、池田エライザさん(25)、柄本佑さん(34)が出席した。

   東京タワーの真下で行われたこのイベント。永瀬さんは「実は僕、初めての東京タワーなんです」と言うと、上を見上げて「見ちゃいけないものを見ている気がします。スカートの中を覗いているみたいな」と楽し気な表情。

  • 海に関連する…(写真はイメージ)
    海に関連する…(写真はイメージ)
  • 海に関連する…(写真はイメージ)

「ガンガゼの駆除動画っていうのは...」

   柄本さんが永瀬さんの演技について「今の自分の人生をあきらめているような目が印象的。死んだ魚の目で...」と評価すると、永瀬さんは「死んだ魚を演じたわけじゃないですからね」と自らフォローしていた。

   めざましファミリーの鈴木唯キャスターは、映画のタイトルにかけて「真夜中の楽しみを教えてください」とリクエスト。永瀬さんは「ガンガゼ駆除の動画を毎日真夜中に1本ずつ見ている。駆除している時の音が『耳ごこち』がいいんです」と回答した。ちなみに、「ガンガゼ」とは長いトゲと毒を持っていることが特徴のウニの仲間だそうだ。

   映画ではエライザさん演じる先輩と同じサークルに入っている役ということで、鈴木キャスターはさらに、「サークル活動をするとしたら、どんなサークル?」と質問。

   永瀬さんは「みんなで狩りに行きたい。ブドウ狩りとか、バナナ狩りとか」と答え、これにはエライザさんが「(活動は)年に4回とか?」、柄本さんが「毎日やる必要ないじゃん」とつっこんでいた。

   スタジオでは、井上清華アナが「永瀬さんらしいと言えばらしいですけど、キラキラアイドルらしからぬ発言がたくさんありましたよね。東京タワーを下から見て、スカートの中とか言ったり」と笑った。

   軽部真一キャスターは「ガンガゼの駆除動画っていうのは相当マニアックですよね」と感心(?)していた。

(ピノコ)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中