2024年 4月 26日 (金)

志尊淳になら「キモいっすね」って言われたい! 「ムチャブリ!」毒舌キャラが話題

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「たまんね~~!!」

   社長を続けることを決めた雛子は、また会社の一角で「絶対3キロは太った、最悪だ~...でも、一山越えたしな。よし、ここからだ!頑張れ、私!」などと1人でつぶやいていた。再び居合わせた涼は、

「やっぱり俺、あなたに負けたとは思えません。...あ、独り言、マジキモいっすね」

と吐き捨てて立ち去った。雛子が「私、あいつもめっちゃ嫌いだわ~!」と叫んだところで第1話は終わった。

   涼が生意気で毒舌な部下という役どころだったが、優しげなイメージの志尊さんが演じるギャップに惹かれた視聴者は多かったようだ。ツイッターなどでは

「きもいっすねって言われて~~!!たまんね~~!!」
「『キモいっすね』インパクト大 でも志尊くんになら言われたい」
「志尊淳が毒舌で年下役とか最高だろ」

といった声が上がった。

   次回予告では、涼と雛子が「アホ社長!」「アホ!」と罵り合う場面が放送された。志尊さんは1話放送終了後、自身のインスタグラムで「2話はね、、、うん、、、お楽しみに」と投稿している。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中