2024年 4月 27日 (土)

「カムカム」トミーを「前髪クネ男かなと...」 高瀬アナ「朝ドラ送り」に「懐かしい」の声

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

トミーの運転で2人の思い出の海へ

   錠一郎から「もう解放してくれ」と言われて別れを決心したるいだったが、ラジオから2人の思い出の曲、ルイ・アームストロングの「On The Sunny Side Of The Street」が流れてきて、いてもたってもいられず再び錠一郎の宿を訪れる。しかしそこにいたのはトミーだった。

「はぁ~、どこ行ったんやあいつ。今日は医者に行く約束やのに」

とぼやくトミーに頼み、るいはトミーの車で錠一郎との思い出の海に向かう。そこには服を着たまま海へ入っていく錠一郎の姿があった。るいが駆け寄って錠一郎を抱きしめると、錠一郎は

「暗闇なんや。歩いても歩いても、暗闇しかないんや。どこへ向かって歩いていいんかわからん。サニーサイドが見えへん」

と弱々しくつぶやく。るいが

「怖がらんでいい。私が守る。あなたと2人で、ひなたの道を歩いていきたい」

と伝え、2人は海の中で抱き合う。そんな2人の姿を、遠くからトミーが見つめていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中