2022年 5月 27日 (金)

「愛しい嘘~優しい闇~」、あなたの満足度は? 【最終回後アンケート】

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   波瑠さん主演のドラマ「愛しい嘘~優しい闇~」(テレビ朝日系)が先週3月4日(2022年)に最終回を迎えました。

   「(略)ラスト5分、叫んでしまうほどの悲しい結末」―― 最終回放送後の6日、テレビ朝日サイトの「テレ朝POST」に載ったレビュー記事の見出しです。中学卒業から14年経った同窓会に出席した(波瑠さん演じる今井望緒を含む)仲良し6人組のメンバーの中から次々と死者が出る「事件」が発生するという展開は、「真犯人」以外の登場人物の嘘・愛憎も巻き込みながら進み、ついに「悲しい結末」で幕を閉じました。物語後段では二役を演じることになった林遣都さんの演技にも注目が集まりました。

   最終回をうけ、(J-CAST)テレビウォッチでは今回(3月12日)、「『愛しい嘘~優しい闇~』、あなたの満足度は?」アンケートを行います。記事下アンケート欄よりご参加ください。

  • テレビ朝日の「愛しい嘘~優しい闇~」番組サイトより
    テレビ朝日の「愛しい嘘~優しい闇~」番組サイトより
  • テレビ朝日の「愛しい嘘~優しい闇~」番組サイトより
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中