2022年 5月 24日 (火)

ミキ不在で「霜降りミキXIT」最終回 「2人がいない寂しさったら...」

機能が進化した八角形ベゼル型"G-SHOCK"

   霜降り明星・ミキ・EXITがMCを務めるトークバラエティー番組「霜降りミキXIT」(TBS系)最終回が、3月14日(2022年)に放送された。

   収録を欠席したミキの代役としてコロコロチキチキペッパーズが登場し、番組の名物企画「ケタ違い品評会」と「イチガンチャレンジ」に挑戦したほか、番組後半は霜降り明星とEXITの4人でこれまでの放送の厳選シーンを振り返った。

  • TBSの「霜降りミキXIT」番組サイトより
    TBSの「霜降りミキXIT」番組サイトより
  • TBSの「霜降りミキXIT」番組サイトより

亜生「これで終わるのがもったいない」

   番組の最後には、ミキの2人が別日に収録したコメントが放送された。

「2人にとって『霜降りミキXIT』を一言で言うと?」との質問に、亜生さんは「有名人とタダでしゃべれる番組」とボケ、昴生さんは
「仲間ができた番組やなと思います。霜降り明星は元から仲間としてやってきましたけど、EXITがあんまり僕らも関わりなかったんですよ。でも今は家族みたいな感じで、寂しい気持ちのほうが大きいです」

と真面目に語っていた。

   最後は亜生さんが「これで終わるのがもったいないと思いますので、特番とかで復活して、ゲスト永野芽郁ちゃん」と、ボケつつも番組終了を惜しむコメントを寄せていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中