2024年 4月 25日 (木)

ミキ不在で「霜降りミキXIT」最終回 「2人がいない寂しさったら...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

清塚信也「またマリオやりたかった」

   昴生さんは3月15日にインスタグラムを更新し、

「刺激をもらった番組で終わるのは寂しいですが仕方ないことで でも定期的にみんなに会えへんのはやっぱり寂しいですね!しかも僕ら最終回でれてない!前代未聞!ほんまに申し訳ない!こんな煌びやかなセットで自分たちの名前の入った番組ができるなんて幸せでした!色々なゲストの方々にも毎回ワクワクドキドキしてました!スタッフさんもええ人ばっかり!ずっといっしょに仕事したかったです!またどこかで会えますように!」

などと想いをつづった。

   コメント欄には

「さみしいです、ゲラゲラ笑っていちばん大好きな番組でした」 「最終回に2人がいない寂しさったら... 特番待ってます!!」
「ありがとう、霜降りミキXIT!大好きです」
など、寂しさを訴える声をはじめ、MC陣へのねぎらいや感謝の言葉が寄せられているほか、21年1月11日放送回にゲスト出演し、MC6人とゲーム「スーパーマリオブラザーズ」に挑戦したピアニストの清塚信也さんも、
「またマリオやりたかった おもしろい番組をありがとう!」

とコメント。

   昴生さんは

「来ていただいてほんまありがとうございました!マリオ楽しかったー」

と返信している。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中