2024年 5月 4日 (土)

板垣李光人へ「クソが!」 「夢の暴言」に当人「元気もらえました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の板垣李光人さんが、「めざましテレビ(フジテレビ系)」に10月14日(2022年)、エンタメプレゼンテーターとして登場。自身が声優として参加するアニメ映画「かがみの狐城」(12月23日公開)の紹介をした。主題歌は優里さんの歌う新曲「メリーゴーラウンド」に決定したそうで、この曲が使われた予告編映像が番組内で公開された。

「突如迷い込んだ鏡の世界。お城に集められた見ず知らずの7人の中学生たちの心の交流と成長を描いた感動作です。優里さんが映画主題歌を書き下ろすのは、今回が初めて。大切な人を思う気持ちが涙を誘う、切なくも温かい楽曲となっています」。
  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
    フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより

「ガンバレルーヤ」の出演番組を「すべてチェック」

   原稿を読み終わった板垣さんに軽部真一キャスターは「原稿の生読み、どうでした?」。板垣さんは「めっちゃ緊張しました」と笑っていた。

   番組はここで、板垣さんのインタビューへ。早朝番組ということで、今月いっぱいプレゼンテーターを務める板垣さんに「早起きは得意ですか?」と質問。板垣さんは、「どっちかというと夜行性なので、そのままのテンションで朝を迎えようと思います」と答えていた。

   特技はイラストということで、SNSなどで度々作品を発表し、6月にはデジタルアート5作品を販売するなど、かなりの本格派だそうだ。

   そんな板垣さんの憧れの人は、意外にもお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」。

   VTRで登場した「ガンバレルーヤ」は、板垣さんがコンビの出演番組をすべてチェックしていると知って、「えーー!?」と2人そろって感動の悲鳴。

   まひるは「男性に『好きです』なんて言われたことないので、ちょっと動揺しちゃいますね」、よしこは「『結婚させてもらえるんですか?』って思っちゃうよね」とテンションがダダ上がり。

   「ガンバレルーヤ」は板垣さんのリクエストに応え、おなじみの一言を披露。

「李光人くん、大好きって言ってくれてありがとう。毎週、早起き頑張ってね。寝坊したら、クソが!!だぞ」

   軽部キャスター「どうですか、李光人くん、夢の暴言をくらった気分は」

   板垣さん「すごい嬉しいです。すごい元気もらえました」

   軽部キャスター「2人は、『李光人くんが見てくれているなら、もっと過酷なロケも頑張れそう』と言っていました」

(ピノコ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中