2024年 2月 25日 (日)

橋本環奈の「お風呂のこだわり」とは(めざましテレビ)

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   古びた銭湯を舞台に、様々な人間模様が描かれる映画「湯道」(2023年2月23日公開)の公開直前イベントが6日、都内で行われ、主演の生田斗真さん、濱田岳さん、橋本環奈さんが登場した。7日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)が伝えた。

   イベントではキャスト3人が、客100人に質問し、「誰が目標人数に1番近い質問ができるか」を競い合うゲームに挑戦。

  • 橋本環奈さん
    橋本環奈さん
  • 橋本環奈さん

「髪を湯船に...」

   参考になる質問ということで、生田さんは「生田斗真より『なにわ男子』の方が好きって人」と客席に問いかけた。「なにわ男子」ファンは「いない」という予想だったが、結果は...。

   電子ボードに「18人」と表示がでると、生田さんは客席に向かって「帰れ!帰れ!」、濱田さんは「けっこういるな」とコメントし、会場を沸かしていた。

   イベントが行われた2月6日は「風呂(2・6)の日」ということで、「めざましテレビ」の渡邊渚キャスターは3人に「お風呂のこだわり」を聞いた。

   橋本さんは「髪を湯船につけたくない。自分しかつかってないし、まだ1回張ったお湯だけど」と独自のこだわりポイントを披露。

   一方、一旦湯船につかって温まった後、体を洗い、再び湯船に使うという生田さん。渡邊キャスターが「お風呂の時間は長いんですか?」と聞くと、「台本とか読むようになって少し長くなったかな。集中できるし」。

   この優等生的な返答に濱田さんが「なんかすごい役者っぽいこと言ってるな」と茶化すと、生田さんは「お風呂で台本を読むと、台本が少しシナシナッてなるんですよ。読み込んだ感じが出るのね」とニヤリ。

   直後、生田さんに「こだわりは?お風呂のこだわり!」と聞かれた濱田さんは「台本のエイジングしている人にかなわないですよ」と笑いながら答えていた。

(ピノコ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中