2024年 5月 29日 (水)

宝塚音楽学校が合格発表 「大好き」谷原章介の興奮コメント内容

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   兵庫・宝塚の宝塚音楽学校の合格発表がきのう29日(2023年3月)、行われた。ことしは612人が受験し、15.3倍の倍率を乗り越えた40人が合格した。30日の「めざまし8」が伝えた。

  • フジテレビの「めざまし8」番組サイトより
    フジテレビの「めざまし8」番組サイトより
  • フジテレビの「めざまし8」番組サイトより

記念撮影する親子も

   合格者たちはホームページで結果を確認したうえで、制服の採寸などのため学校を訪れ、桜並木の下で母親と写真を撮ったり、合格者同士で抱き合ったりしていた。

   番組の取材に対し、「3回目の受験で合格できて、とてもうれしい。華やかでかわいらしいジェンヌさんになりたいと思っています」「男の人よりもかっこいい男役になりたいです」などと意気込みを語った。入学式は、4月15日に行われる。

   古市憲寿(社会学者)「ここからさらにトップスターになれる方はごく一部で、退団後に活躍される方はさらにごく一部。本当におめでとうございますなんだけど、ここからまた厳しい勝負が始まるんだなと思うと、がんばってください、と思ってしまいますね」

   古市の冷静なコメントの一方で、宝塚が大好きというMCの谷原章介は「もう僕、宝塚大好きで。最後の大階段からバーッと降りてくる姿を見るだけで、胸がドキドキします」と熱く語り、「イチオシは星加梨杏さんです!」と叫んでいた。

(キャンディ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中