【モヤモヤさまぁ~ず2】埼玉・朝霞の古着店に入ってみたら...マッスル双子の店員が筋肉ぴくぴくで爆笑

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「さまぁ~ず」が何もないモヤモヤした街や大都会の裏道をブラブラして、みんなのモヤモヤを晴らしてくれる「モヤモヤさま~ず2」(テレビ東京系)の8月1日(2023年)の放送では、埼玉県朝霞市を訪れました。

   三村マサカズ「なんか良さげ」、大竹一樹「マッスル系の人が買いに来る古着屋さんかな」と、POPな看板にひかれて入ったのは筋肉自慢の双子の兄弟が営む「ツインズマッスル」

   「タンクトップ着てないと入っちゃだめなんです。女の子はビキニで。いらっしゃいマッスル!」とマッスルジョークで出迎えてくれた兄弟、2人ともお揃いのタンクトップ姿で見事な筋肉美です。

  • 良さげな店でした
    良さげな店でした
  • 良さげな店でした

奥のバーではパフォーマンス

   店内にはぎっしりと古着が積まれ、奥がバーになっています。「どっちから始まったの。古着屋をやっていて、バーも?」と大竹。「最初からこうやろうとしていて。アメリカが好きなのでね。バーもアメリカ、古着もアメリカ、筋肉もアメリカ」

   片方が話すと、片方がつっこみ、まるで漫才師のような兄弟に「ずっとその調子ですか」と大竹も戸惑いを隠せません。せっかくなので、肉を披露させながら作るマッスルシェイクを注文します。「ウォータープロテイン」を一口飲んで田中瞳アナは「おぉ~~!」。爽やかな味わいのようでした。

(SaMi)

姉妹サイト