テレビ朝日 火曜時代劇を9月で打ち切り

2007/2/ 2      このエントリーを含むはてなブックマーク はてなRSSに追加 この記事をBuzzurlにブックマークする この記事をクリップ!   Yahoo!ブックマークに登録   newsing it!    

テレビ朝日東映は毎週火曜日の午後7時から放送している「時代劇枠」を、2007年9月いっぱいで終了すると07年2月1日に発表した。同枠ではかつて、「暴れん坊将軍」「三匹が斬る」「遠山の金さん」など人気時代劇シリーズの放送を開局以来続けてきた。だが、最近の視聴率の不振などを理由に10月の番組改編を機に打ち切るという。今後は年間6本程度の大型時代劇スペシャルを東映とともに制作し、放送していく予定だという。

ads by Overture

関連記事

カテゴリ内の最新記事

ads by Overture

スポンサーサイト

画像ニュース

テレビウォッチの最新記事

ECナビランキング - 【スポーツ・アウトドア】 - 価格比較へ

注目情報

モノウォッチの最新記事

ads by Overture

スポンサーサイト

注目記事