女子高生とのセックス 「愛」あれば不倫でも「無罪」

印刷

   17歳の女子高生と分かっていながらセックスしたとして、愛知県青少年保護育成条例(淫行の禁止)違反の罪に問われていた会社員の男性(32)に対し、名古屋簡裁が無罪判決を言い渡した。現在ではほとんどの自治体で導入されている青少年保護育成条例。青少年保護のために18歳未満との「淫行」を禁じるものだが、今回の裁判では「女子高生とのセックス」が「淫行」なのか「純愛」だったのかが争われた。

   2007年5月23日に下された判決によると、男性は副店長を務めていた飲食店で、アルバイトをしていた女子高生(当時17歳)と知り合い、06年4月ごろからデートを重ねるなど交際。同6月以降には、名古屋市内のホテルで計7回にわたり少女とホテルで性的行為をした。男性は当時、妻と子1人と3人で暮らしており、女子高生とは「不倫関係」にあった。女子高校生の母親が、2人の関係を知り、(弁護側によれば「女子高生の意に反して」)女子高生を連れて被害届を出し、男性は逮捕、起訴された。

地方創生求人特集

   景気回復の影響が地方都市にも波及しだしている。福岡、愛知といった首都圏以外の大都市では、地場の大企業を中心に現在転職市場が活発だ。暮らしやすさと収入のバランスを求め、首都圏からの応募も増えているという。転職サイト「ビズリーチ」の地方企業特集によると......続きを読む

PR 2015/12/9

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
065
匿名でございます 2010/12/24 23:29

モラル的にどうよ?
ちなみに、会社で妻子ある課長と直下の女子社員が
不倫関係にあっても、それを告発したら
告発した側が左遷される会社もあるんですよ。
有名電機メーカーの直系ソフト会社ですけど。

064
基準が曖昧 2010/12/24 18:13

>20歳巡査を逮捕、女子高生とみだらな行為

愛があれば無罪じゃなかったのかね?
愛を証明するのは難しいね
社会に対しても
伴侶に対しても

063
ごちゃ混ぜアタマの人達w 2010/12/24 11:14

この判決で不倫推奨とかJKとやれるとか言ってる人おかしいですよね。
愛があれば淫行にならないという判決が、憶測や又聞きではなく、裁判資料として扱われた事実に基づいて出ただけです。

当然ですが、不倫であっても愛はあります。
判決は浮気だって愛があると言う事を認めたわけですが・・・
この判決は不倫を認めたわけではありません。
男性は淫行に対する刑事罰を受けずに済むだけ。
奥様はこの女子高生にたいして損害賠償を請求する事は出来ますし、これが原因で離婚になれば男性も慰謝料や養育費など色々補償しなければいけませんから、むしろこれからが正念場でしょうな。
 
画期的というか、あたりまえというか。
何もおかしくはない、ホントに正論な自由恋愛を認めた素晴らしい判決だったと思います。

コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

J-CASTニュースは2016年1月の月間ページビュー(PV)が約1億1千万に達した。

ユーザー登録後24h限定 セール品がさらに安くなる3000円分クーポンつき

日本神話、源氏物語から阿久悠、AKB、仕事、家庭まで。文化と社会の中には常に女性の姿があった!

「女性と文化」WEB公開講座

「生きる」ための万一の備えは人それぞれ・・・じゃあいつ考えるの?