2024年 4月 20日 (土)

キンコン西野 「頭丸めた」理由

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ キングコングの西野亮廣さんが2008年4月28日に更新したブログで、「頭を丸めました」と告白している。

「頭を丸めました。五厘刈りにしようとしたけど、目の下のクマが手伝って『囚人みたくなる』とのことで、長さは1cm。おかげ様でイケてない中学生みたいになりはしました」

   丸刈りは「漫才師らしくて良い」と気に入っているようだ。とはいえ、西野さんといえば、ナルシストなきらいはあるものの、2008年度の「吉本男前ランキング」では6位に食い込むイケメンの芸人だったはず。髪を切ったことに何か理由があるのか。

   この日の話題は「漫才」の話ばかり。しかも、「僕はどうやらもうすぐ漫才を見つける。間違いない。オリジナルの漫才がもうすぐソコにある。あと2ヶ月もらえれば大丈夫。やっと見つけた」

   と書いている。どうやら、現在はいっそう漫才に打ち込んでいる様子だ。髪にかまっている暇はないというわけだろうか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中