2024年 4月 26日 (金)

柴田倫世苦笑い 娘の「全裸」人形遊び

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   野球選手の松坂大輔さんの妻で、フリーアナウンサーの柴田倫世さんは2008年 5月8日にブログを更新した。娘の変わった人形遊びについて書いている。

「それにしてもどうしてなんでしょう。
娘はお人形さんの洋服を脱がせるのが大好きなんです」

人形が5体あり、そのうち洋服を脱ぎ着させられるものが3体ある。

   その3体とも、

「我が家に到着した30分後には全裸にさせられています」

柴田さんがこっそり洋服を着せたこともあるが、

「気がついたときには再び全裸になっています」

   挙句には弟の洋服まで脱がせようとするので、苦笑いするしかないようだ。

「女のお子さんをお持ちのみなさん、こんな経験ありませんか?」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中