女装した杉浦太陽 辻ちゃんに似てる?

印刷

   俳優の杉浦太陽さんが2008年6月3日のブログで、テレビ番組の企画で女装に挑戦したと報告している。奥さんで元「モーニング娘。」の辻ちゃんこと、辻希美さんにそっくりと話題だ。

   「昨夜の番組の『お試しかっ!』女装してきました☆」。しかも、「100点満点中 94点!!」でぶっちぎりの優勝だったんだそうだ。「頑張ったもんな~、俺…」と振り返る杉浦さんの元には、「感想プチメールがいつもの10倍くらい」きたんだとか。

   ブログにはマネージャー氏の携帯に残っていたという写真が掲載されている。「女装してもやっぱり男です(笑)」とおどけてはいるが、これがなかなか可愛い。

   オーバーオールにTシャツを重ね、半そでのカーディガン風のものを羽織っている。肩口にかかった茶髪はウィッグなのだろうか。腕がいささか太いことをのぞけば、腕を軽く組んだ様子もサマになっている。

   そういうわけだから、「希美ちゃんに似てる~」「女の子っぽい仕草は希美ちゃんから教わったの~?」とのメールもあったようだ。

   杉浦さんいわく、「いいえ、私生活を見ててパクりました(笑)」。ちなみに、ヌーブラを着用したことには少しだけ恥ずかしがっているようだ。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中