2024年 4月 20日 (土)

女装した杉浦太陽 辻ちゃんに似てる?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の杉浦太陽さんが2008年6月3日のブログで、テレビ番組の企画で女装に挑戦したと報告している。奥さんで元「モーニング娘。」の辻ちゃんこと、辻希美さんにそっくりと話題だ。

   「昨夜の番組の『お試しかっ!』女装してきました☆」。しかも、「100点満点中 94点!!」でぶっちぎりの優勝だったんだそうだ。「頑張ったもんな~、俺…」と振り返る杉浦さんの元には、「感想プチメールがいつもの10倍くらい」きたんだとか。

   ブログにはマネージャー氏の携帯に残っていたという写真が掲載されている。「女装してもやっぱり男です(笑)」とおどけてはいるが、これがなかなか可愛い。

   オーバーオールにTシャツを重ね、半そでのカーディガン風のものを羽織っている。肩口にかかった茶髪はウィッグなのだろうか。腕がいささか太いことをのぞけば、腕を軽く組んだ様子もサマになっている。

   そういうわけだから、「希美ちゃんに似てる~」「女の子っぽい仕草は希美ちゃんから教わったの~?」とのメールもあったようだ。

   杉浦さんいわく、「いいえ、私生活を見ててパクりました(笑)」。ちなみに、ヌーブラを着用したことには少しだけ恥ずかしがっているようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中