2024年 5月 19日 (日)

「不思議ちゃん」宮地真緒 テーブルを何と呼んでいるのか

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの宮地真緒さんが2008年8月21日のブログで、お茶目な一面を披露している。譲り受けたテーブルに名前をつけて呼んでいるというのだ。

   ブログの写真にも掲載されているテーブルは、実家が家具屋さんという友達が作ってくれた本格的な一品。不器用な宮地さんにとっては「すごいよね」と関心しきりの様子だ。

   このテーブルが相当うれしかったのだろう、宮地さんは「これからよろしくねテーブルちゃん」と話しかけているほどだ。さらに、「テーブルちゃんと呼ぶのもアレだから名前をつけました」と続ける。

「ミルキーアンかステファニーか迷ったんだけど…土方さんにしました」

   命名の由来は、ここ1週間読んでいる漫画の影響を受けたからだそう。ちなみに、宮地さんは次のような断り書きを追記している。

「こんなこと書くとまた不思議ちゃんかと思われがちですが。
至ってネタです。すいません。
どこまでが本気でどこまでがネタかは言いませんが。
宮地の半分はネタでできています」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中