城内氏、「行き違いがあった」と謝罪 眞鍋ポスター「無断使用」は否定

2009/8/ 3 17:49

   衆院選静岡7区に出馬予定の城内実氏(44)が2009年8月3日、自身の選挙ポスターにタレントの眞鍋かをりさんの写真が使用されていた問題について謝罪した。ポスターは大半が撤去済み。

   城内氏はJ-CASTニュースに対し、仲介役となったイベント会社「オフィスプロペラ」の社長と眞鍋さんの所属事務所である「アヴィラ」との意思疎通が取れておらず、行き違いがあったようだ、と説明する。この両者に了解があったという前提でポスターを作成、決して無断使用したわけではない、としたうえで、

「結果としてこのようなことになってしまい、眞鍋さんや関係者の皆様に迷惑をかけてしまったことをお詫びします」

と謝罪した。今後については、「眞鍋さんの芸能活動が支障なく行われ、ご活躍されることを祈っております。私自身はこの問題をふまえ、選挙に向け頑張っていきたい」とコメントしている。

おすすめワード

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

テレビでお馴染み、あのセンセイが登場!

メタボ・酒・タバコ… 現代人を悩ます身体のトラブル、どう改善する? あの木下博勝先生が動画で解説!

ブログ'

バレンタインに変種チョコ

ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!

ブログ'

今なら送料無料!

締め付けず、柔らかい、素肌に馴染む履き心地。ゴムを使っていない『ふんわりくつした』。

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ