2024年 4月 20日 (土)

さっちん衝撃DVD 芸能人AVレーベルから9月1日発売

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   AV出演が取りざたされていたアイドルユニットWinkの鈴木早智子さん(40)が、芸能人専門AVメーカー「MUTEKI」の映像作品に出演することが2009年8月3日、同社のサイトで告知された。

   サイトによると、「第10弾芸能人」として、「Wink・鈴木早智子が遂に衝撃のデビュー!!」とある。「テレビでは見れない本格ベッドシーン、恍惚の表情、身悶えする肢体に滴る汗」とし、これまでには見せたことがない姿が披露されると紹介されている。なお、作品はイメージビデオで、発売は9月1日となっている。価格は3980円。

   鈴木さんのAV出演騒動は、出版プロデューサー・高須基仁さんの夕刊フジのコラム(7月23日発行)で明かされ、「アダルトイメージビデオ」になるのでは、と見られていた。しかし、鈴木さんは7月25日のブログで、「ソフトAVへの道へという言葉は耳にはさみました。絶対。ありません」と否定し、ストーリー性をもったイメージDVDが、来年公開の映画と関連して発売されると説明していた。

   なお、鈴木さんのブログは7月31日を最後に更新されていない。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中