「テレ朝が事実誤認報道」 外務省が抗議文

印刷

   テレビ朝日「報道ステーション」でインドネシアにおけるODAについての報道に事実誤認があったとして、外務省が児玉和夫外務報道官名で抗議文を送っていたことが、2009年9月16日までに分かった。

   この部分は10日に放送され、ODAで建設したスマトラ島のダムについて「貯水量の不足が原因で、発電目標を達成できない」と言及した。これについて、外務省では、計画の124%の発電量を達成しており、同省への取材もされていないと主張している。テレビ朝日では、事実関係を現在調査中だという。

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中