2024年 4月 23日 (火)

木梨が妻安田成美の写真掲載 アクセス急増、コメント2600超

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さん(48)が2010年9月28日付けのブログに妻の安田成美さん(43)の写真を掲載した。これでアクセス数が急増し、「アメブロ」の芸能人ブログ閲覧ランキングでトップを独走。コメント数も増え続け、今では2600を超えている。

   木梨さんは父親の作三さんが経営する自転車店「木梨サイクル」が近く創業50周年を迎えることをきっかけに、10年7月1日に公式ブログ「木梨サイクルオフィシャルブログ」を開設。文章は殆ど書かず、「木梨サイクル」ゆかりのグッズや、木梨さんが撮影した有名人などの写真を掲載し続けている。

木梨と成美は「憧れの夫妻です!!!」

   ブログに掲載されている有名人の顔写真は、お笑い芸人からミュージシャン、スポーツ選手など様々。ただし、写真の人物が誰か説明しないため、時々、「いったい誰なのか」と騒ぎになることもある。ただ、9月28日に掲載した顔写真は、閲覧者の目にもはっきり分かった。

   するとアクセスが急増。「アメブロ」芸能人閲覧ランキングのトップに躍り出て、10月1日時点でもトップを独走している。コメント数は2600を超え、これまでの平均200前後から激増した。

「もう、可愛すぎます!!!そして、憧れの夫妻です!!!」
「いつまでも可愛いなんて~緒方直人さんとのドラマが今でも忘れられません」
「大好きな女優さんです。 今は毎日の朝ドラ楽しみに見てます」 などという大絶賛コメントが相次いだ。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中