2024年 4月 18日 (木)

「SKE48」アイドルと劇場支配人 肉体関係の噂公式HPで全面否定

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   人気アイドルグループ「SKE48」のメンバー(20)と「SKE48劇場」支配人が肉体関係にある、とネットで騒がれていることについて、「SKE48」の所属事務所ピタゴラス・プロモーションは公式ホームページで、事実無根であり、ネット上の誹謗中傷に関して法的な措置を考慮する、と噂を全面否定する文章を発表した。

   「SKE48」は「AKB48」コンセプトの「地方版」で、東海地方出身者をメンバーに08年に結成。プロデューサーは秋元康さんで、名古屋市栄にある「SKE48劇場」を拠点として芸能活動を行っている。

告発文が「2ちゃんねる」で取り上げられ騒動

   今回の騒動のきっかけになったのは「SKE48」メンバーが書いたとされる告発文。2010年6月にネットにアップされ、それを掲示板「2ちゃんねる」が取り上げたことで噂に火が付いた。

   告発文の内容は以下のようなものだった、

   劇場支配人の「Y浅」が絶対的な権力を握っていて、個人的な感情でメンバーの舞台での立ち位置などを決めてしまう。メンバーは40人いるのにマネージャーは5人のため、支配人やマネージャーに対し「色仕掛け」で有利なポジションを得ようとするメンバーがいる。

   そして、

「マネージャーとメンバーが関係を持っていても知らん顔。なぜなら支配人がメンバーと肉体関係にあるから。(支配人と)メンバーTとの関係ですが、紛れも無い事実です」

などと書きこんでいた。

   実は支配人とメンバーTの関係が怪しい、などとファンの間では以前から噂が出ていた。そんなこともあって、この告発文が出て以降、支配人とメンバーTが一緒にいた、などという目撃情報や、二人が街を並んで歩いているとされる写真がネット上に次々にアップされるようになっていった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中