2024年 3月 29日 (金)

復帰ナイナイ岡村涙がこぼれそう 数え切れない応援メッセージに

   お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんが、2010年11月27日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で復帰した。番組は、チリの鉱山落盤事故で地下に閉じこめられた作業員が帰還したシーンのパロディーで、岡村さんが地下から「134日ぶりの生還」を果たしたという設定。作業員に扮した岡村さんが、出演メンバーと顔をあわせた。

   バラエティー番組らしく、終始楽しい雰囲気の「復帰特集」となったが、メンバーとの会話で入院中の日々を明かした。「朝7時にカーテン開けられる」「ほかの人(入院患者)もいる手前、看護師さんから『ムラオカタカオさん』と呼ばれてた」「テレビはNHKばかり見てた」などと話した。番組最後には、岡村さんに対するファンからの数え切れないほどの応援メッセージが披露され、サングラス姿の岡村さんが「やばいなー」と涙を落としそうになるシーンも見られた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中