2024年 4月 27日 (土)

「AKB48」派生ユニット一般公募 ファン「メンバー可哀想すぎる」と抗議

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「ご意見を頂いておりますが応援してください!」

「なんで今更メンバーを増やすんですか?ちょっと意味が分かりません」
「4人のメンバーが可哀想でしかたがありません。増員は無しにならないでしょうか」
「正直期待できないです 何がしたいんですか?」

などと書かれていた。

   支配人は20日、「ツイッター」で、

「DiVA増員の件で、沢山の方からご意見を頂いております。これから先のDiVAに期待してください!そしてメンバーを応援してください!」

と訴えたが、ファンの怒りはまだ静まっていないようだ。

   今回のファンの反応は今後の「DiVA」にどのような影響が出るのだろうか。「DiVA」が所属するオフィスフォーティエイトに聞いてみたが、

「担当者がいないためお答えできない」

ということだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中