2024年 4月 25日 (木)

桜塚やっくん海外へ「脱出」 「最近いろいろあったから」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの桜塚やっくんがしばらく海外旅行に出ると、ブログで書いている。

   理由は「最近いろいろあり」、リフレッシュしたいからだそうだ。本人は否定しているものの、泥酔した女子大生に乱暴した疑いで書類送検されたと報じられ、最近も週刊誌で女性が「押し倒された」とする「暴露」が出た。海外旅行は一連の騒動と関係があるのか、ないのか。

「これから、しばらく旅に出てきます!」

「天地神明に誓って、僕は清廉潔白です」

   2011年4月27日に更新したブログは、こういう書き出しからはじまる。行く先は日本ではないといい、「最近いろいろあった」から、しばらくは日本を離れてリフレッシュしたいと書いている。

   2011年3月下旬、泥酔した女子大生に乱暴した疑いで書類送検されたと報じられた。本人はすぐさまブログで、「天地神明に誓って、僕は清廉潔白です」(3月25日)と釈明。また、翌26日には「無実」を主張しても「報道の力にかき消されてしまう」と反論し、「僕は間違ったことはしていません」と繰り返した。

   さらには、今週発売の週刊誌「週刊文春」(2011年4月27日発売)では、「仕事仲間」だったという女性が過去に、カラオケボックスで「押し倒された」ことがあると「暴露」している。同誌で本人は「5年も前のことなので覚えていない」などといっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中