自殺?上原美優さん最後のブログ 恋愛の悩みで「完全焦ってるな私」

印刷

   「大家族貧乏アイドル」として知られていたタレントの上原美優さん(24)が2011年5月12日、東京都目黒区の自宅マンション内で首をつっている状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。警視庁では自殺とみて調べを進める。

   原因については現時点では明らかになっていないが、2日前の5月10日20時前には、「リアルに私、恋愛が出来ないーーー」などとする悩みをブログに書き込んでいた。

「恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる」

上原美優さん(09年6月撮影、著書の出版記念イベントで)
上原美優さん(09年6月撮影、著書の出版記念イベントで)

   ブログでは、「リアルな話」と題して、

「恋多き女だった私が、、恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる。てか完全焦ってるな私。だって今すぐフジテレビの廊下をめっさ叫びながら走り回りたいもん。私の周りはどんどんみんなHAPPYloveになって美優も嬉しいけどそうなんだぁって冷静保ってるけど本当の心の美優、ヤバいヤバいヤバいヤバいうらやましーーと叫びたいんよ」

と、自らの焦りを吐露。その上で、

「イヤ、皆さん今日の上原さんおかしいです。てか、最近気づいた 前はね、てか昔はね、ハーってloveなため息ついてたの、。。でも、ハー疲れたぁってのため息だもん。好きな人がいると、幸せすぎて本当にご飯が喉を通らなくて空飛びたい気分 でも今は、 ご飯を食べてる時が幸せで時間があれば常に食べてる。リアル太って空も飛べない」

と、自らの恋愛感情を「ハー疲れたぁ」と表現。さらに、

「早く結婚したいのに まぢ焦るーーー汗って感じの上原なので、アドバイス求む。リアルに」

と、自らの「焦り」を改めて強調していた。

   ブログは、12日9時半現在、つながりにくい状態が続いている。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中