2024年 4月 23日 (火)

平野綾?金髪男性とキス写真が流出 ファン発狂「真偽教えてください!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

万が一本人だとしても「今更という感じもする」

「一応有名人でファンとかいるのに何でこんな写真撮るかね」

といった書き込みが寄せられたほか、ツイッターでは平野さんのアカウントに対して、

「雑誌に書いてあった事が本当かどうか知りませんが、僕は平野さんの味方です」
「もう応援できません。今すごく不愉快な気分でトイレで何回も吐きました」
「本当かどうか真偽をtwitterで教えて下さい!」

などと呟くファンが続出。平野さん自身は28日未明の呟きを最後に、現在更新が途絶えている。

   ただ、平野さんは2010年秋にバラエティ番組で、年上の男性と付き合ったことがあり、浮気されたこともあると告白。その後もテレビなどで、過去の恋愛経験を語っていたこともあり、今回の写真が万が一本人だとしても、「今更という感じもする」といった冷静な見方も多い。

   一体、この写真に映っている女性は平野さん本人なのか。所属事務所に聞いてみたが、「担当者が不在」ということだった。

   写真を掲載したブブカ編集部は、ツイッターに「ネットでは断定されてますが、僕らは断じてそんなことはないと思ってます…。なんで、みんな信じてあげられないんだろう」と投稿している。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中