平野綾?金髪男性とキス写真が流出 ファン発狂「真偽教えてください!」

印刷

   声優、タレントの平野綾さんに似た女性が男性とキスをしている写真が流出し、ネット上でファンを中心に大騒動となっている。

   写真が掲載されているのは、2011年7月30日発売の月刊誌「BUBKA」。

歯の型とホクロの位置が同じ?

真相はいかに…
真相はいかに…

   見出しは「国民的アイドル 平■綾!? ニャンニャン写真衝撃流出!!」。写真は合計3枚で、1枚目は、平野さんに似た女性が一人、上半身裸のような格好で映っている。

   2枚目はツーショット写真で、こちらも平野さんに似た女性が、肩から上を露わにして、ひげ面、金髪の男性と一緒に映っている。男性の目線にはモザイクがかけられている。そして、3枚目が2人でキスをしている写真。背景に布団のようなものがあり、ベッドの上で撮影されたものかも知れない。

   いずれの写真も、画質が若干粗く、恐らくプライベートで撮影されたものだ。ブブカは「平■綾」としていて、写真の女性が平野さんだとは断定してはいない。しかし、28日未明、ネット上にその写真が張り出された。2ちゃんねるに「歯の型とホクロの位置が同じ」と書き込まれたことから、大きな騒動になっている。

万が一本人だとしても「今更という感じもする」

「一応有名人でファンとかいるのに何でこんな写真撮るかね」

といった書き込みが寄せられたほか、ツイッターでは平野さんのアカウントに対して、

「雑誌に書いてあった事が本当かどうか知りませんが、僕は平野さんの味方です」
「もう応援できません。今すごく不愉快な気分でトイレで何回も吐きました」
「本当かどうか真偽をtwitterで教えて下さい!」

などと呟くファンが続出。平野さん自身は28日未明の呟きを最後に、現在更新が途絶えている。

   ただ、平野さんは2010年秋にバラエティ番組で、年上の男性と付き合ったことがあり、浮気されたこともあると告白。その後もテレビなどで、過去の恋愛経験を語っていたこともあり、今回の写真が万が一本人だとしても、「今更という感じもする」といった冷静な見方も多い。

   一体、この写真に映っている女性は平野さん本人なのか。所属事務所に聞いてみたが、「担当者が不在」ということだった。

   写真を掲載したブブカ編集部は、ツイッターに「ネットでは断定されてますが、僕らは断じてそんなことはないと思ってます…。なんで、みんな信じてあげられないんだろう」と投稿している。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中