2024年 4月 26日 (金)

「神聖かまってちゃん」生番組で大暴れ SMAP中居に「なると食べて」と迫る

中居さん「また来てよ!」

   ネットの反応では、多くの視聴者は「放送事故だろ…」「意味わからん」「めちゃくちゃじゃねえか」などとあっけに取られた様子だったが、もともとこうした「奇行」はの子さんの得意技だ。これまでにも野外ライブをしようとして警察に連行される、楽器を破壊する、かみそりで自分を切りつけ血まみれになる、局部を露出するなど、ライブやネット生放送で数々の派手なパフォーマンスを繰り返してきた。

   GLAYのHISASHIさんもツイッターでこの日の放送を、

「今日のかまってちゃんvs中居君は個人的に世界陸上超えwドロゥ」

と評価している。

   ネット上ではの子さんの暴れぶりに、中居さんが激怒したのでは?という声もあったが、かまってちゃんのマネージャーの劔樹人さんのツイッターによれば、中居さんも放送終了後の子さんらに、

「むしろ周りの人が恐縮してるよ!本番スイッチはいっちゃったんだ。また来てよ!」

と声をかけてくれたのことだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中