2024年 4月 20日 (土)

宮崎あおい、高岡蒼甫夫妻に別居報道 足引っ張る夫に愛想尽かした?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の宮崎あおいさん(25)と、俳優の高岡蒼甫さん(29)夫妻が別居状態だという報道が出た。高岡さんの韓流偏重テレビ局批判以来夫婦の間はぎくしゃくしていたようだが、破局は避けられないのか。

   2011年10月21日発売された写真週刊誌「フライデー」(11月4日号)が報じた。

9月初旬から別居状態、離婚も近い?

   記事によると、2人は9月初旬から別居状態にあり、宮崎さんは都内近郊のマンションで生活。高岡さんは世田谷の高級マンションで暮らしているという。帽子を深く被り1人でマンションを出入りする宮崎さんの写真も掲載されている。

   2人は2007年に7年の交際を経て結婚した。これまで何度もくっついたり離れたりを繰り返していたが、別居までするのは初めてだという。記事では女性誌記者の「この夏、宮崎家の家族会議が開かれ、離婚する方向で話がまとまった」という話も紹介されている。

   高岡さんは2011年7月、ツイッターで韓流を強く推すフジテレビを批判。これがきっかけとなり、フジテレビ前で大規模なデモ行進が行われる事態になった。結局、大手芸能事務所スターダストを辞めることになり、現在は新事務所「NOWHERE」に所属している。10月17日には「デジタル的な発言は一切慎み、目と目を見て心が通じるアナログな一表現者として成長したい」という文面のファクスをマスコミ各社に送った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中