2024年 4月 24日 (水)

過熱する石川遼交際報道 オフショット写真に「できちゃった婚説」まで

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   突如交際宣言をしたプロゴルファーの石川遼選手(20)への報道が過熱する一方だ。週刊誌には2人が一緒にいる写真が掲載され、「できちゃった婚説」について報じるものまである。

   石川選手が女性と交際しているということは石川選手の所属事務所がファックスでマスコミ各社に発表。かなり唐突のため「近いうちに週刊誌で報道されるため急遽発表した」と見られていた。

「水川あさみに似た中学時代の同級生」と女性セブン

   2011年10月27日に発売の「女性セブン」には、24日に撮られたという石川選手と女性の写真が掲載されている。石川選手と一緒に芝生の上でくつろいでいて、顔にはぼかしが入っているものの、スラッとした体型のようだ。服装も清楚な感じで、女優の水川あさみさん(28)に似ていると書かれている。

   記事によると、女性は中学のころの同級生。身長は160センチを超え、男子学生のあこがれの的だった。交際は7年にもおよび、家も近所で家族ぐるみの付き合いがあるという。この女性が、石川選手が家族と住む家に泊まり、翌朝車で自宅に帰る様子も写真に撮られている。

   「若いふたりの結婚を確信」した同誌は、25日に所属事務所の代理人という弁護士に取材を申し込み、「後で連絡する」という返答をもらったものの、21時過ぎに交際を発表されてしまった、ということだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中