2024年 4月 19日 (金)

倖田來未がホレて電撃結婚 「KENJI03」はこんな人

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2011年12月13日、歌手の倖田來未さん(29)が、ロックバンド「BACK-ON(バックオン)」のKENJI03(ケンジスリー)さん(27)との電撃結婚を発表した。

   あまり聞きなれないお相手の名前にネットでは「誰?」との声が多数上がり、「BACK-ON」の公式サイトは早々にダウンした。「エロかっこいい」歌姫を射止めたKENJI03さんとは一体何者なのか?

楽曲提供のお願いがきっかけ

「BACK-ON(バックオン)」公式サイト KENJI03(ケンジスリー)さんは左から2番目
「BACK-ON(バックオン)」公式サイト KENJI03(ケンジスリー)さんは右から2番目

   「29ちゃい 倖田来未!! 結婚することになりましたっっっ!!! お相手はBACK-ONのKENJI03さんです。彼とは、私が彼らの楽曲に惹かれ、楽曲提供をお願いしたことが知り合うきっかけとなり…。まぁ、私がホレてもたのであります」(原文ママ)

と、ファンに向けメッセージを送った倖田さんだが、発表されるやいなや「KENJI03って誰?」とネットを中心に話題になった。

   KENJI03さんは1984年、東京都足立区出身の27歳。2002年に幼なじみを中心に結成された4人組のバンド「BACK-ON」で、ボーカル、MC、ギターを担当している。「GReeeeN」などとのコラボユニットを結成したこともあり、その活動は国内にとどまらず、アメリカや台湾カナダなどでもライブを行っているという。公式サイトによれば、海外のライブでは毎回約3000人を動員するという人気バンドなのだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中