安藤美姫「病みツイート」はコレのせい? 「モロゾフ氏とコーチ契約解消」報道

印刷

   ツイッターの書き込み内容が「病んでいるのでは?」と心配されていた女子フィギュアスケートの安藤美姫選手(24)について、ロシア人コーチのニコライ・モロゾフ氏(36)との契約を解消していたことが分かった。

   2012年7月7日、日本スケート連盟の伊東秀仁フィギュア部長が明らかにしたと、読売新聞などが報じた。安藤選手とモロゾフコーチとの間には、過去に熱愛報道もあったことから、ネット上では、安藤選手の7月の「病んだツイート」の原因について、「これ(コーチ関係解消)か」といった指摘が相次いでいる。

地方創生求人特集

   景気回復の影響が地方都市にも波及しだしている。福岡、愛知といった首都圏以外の大都市では、地場の大企業を中心に現在転職市場が活発だ。暮らしやすさと収入のバランスを求め、首都圏からの応募も増えているという。転職サイト「ビズリーチ」の地方企業特集によると......続きを読む

PR 2015/12/9

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
008
復帰 2013/4/18 11:44

妖艶な演技見たいです

007
名無し 2012/9/ 1 23:46

美姫ちゃん頑張ってください!おばかなマスコミはほっときゃいいんです。真央低迷でますます美姫ちゃん叩き、いつもどおりでしょ?美姫ちゃんにはファンという味方がいます!

006
突っ込みどころ満載! 2012/7/13 20:42

にわか記者が書いたのバレバレや!

コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

J-CASTニュースは2016年1月の月間ページビュー(PV)が約1億1千万に達した。

ユーザー登録後24h限定 セール品がさらに安くなる3000円分クーポンつき

日本神話、源氏物語から阿久悠、AKB、仕事、家庭まで。文化と社会の中には常に女性の姿があった!

「女性と文化」WEB公開講座

「生きる」ための万一の備えは人それぞれ・・・じゃあいつ考えるの?