2024年 4月 27日 (土)

宇多田ヒカル涙目、PVで「パンツが見えていた」 ミニスカ自転車への疑問が「ブーメラン」

「み、見せパンだかんねっ!(`;ω;´)ブワ」

「Keep Tryin'のPVで見えちゃってる黒パンは見せパンですか?」
「ヒカルちゃんが女子高生のコスプレしたときに黒いパンツが見えたんだよ!!」

という指摘がファンから飛び出したのだ。

   「KeepTryin'」は宇多田さんが2006年に発表した曲で、PVではウェイトレスから女子高生までさまざまな職業に扮している。そのビデオの3分38秒頃、「もっとだもっとだ満足できない だからKeep Tryin'」という歌詞のくだりで、女子高生に扮した宇多田さんの制服のスカート丈がかなり短いため、ひるがえって「黒いパンツ」が見えてしまう、ということらしい。

   自分で投げた疑問が「ブーメラン」となって戻ってきた形の宇多田さんは、「み、見せパンだかんねっ!(`;ω;´)ブワ」と涙目で強弁し、相次いで寄せられる「見えました、ごちそうさまです」といったリプライに一言、「お、お粗末さまでした。・゚(´□`)゚・。うわ~ん」。

   なお3日現在、このツイートを最後に、宇多田さんのツイッターの更新は途絶えている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中