2024年 4月 23日 (火)

指原莉乃さん、衝撃の「超ズボラ」私生活 ファンは温かく見守る

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   HKT48の指原莉乃さん(19)が、テレビ番組で「ズボラ」すぎる私生活を明かした。

   あまりのズボラっぷりに、スタジオにいるゲストや視聴者は衝撃を受けていた。しかしファンはそんな姿も温かく見守っているようだ。

「乾燥機タンス代わり」に男性ゲストも悲鳴

華やかな活躍の裏の私生活は…(11年2月撮影)
華やかな活躍の裏の私生活は…(11年2月撮影)

   指原さんは2012年9月29日放送のトークバラエティー番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)にゲストとして出演した。

   自身がビデオカメラを回して自宅の中を公開するというコーナーで、「食にそんなにこだわりがないんですが、唯一好きな食べ物がカップラーメンで、めちゃくちゃ買いだめしてます」という説明とともに、棚にカップめんがたくさん入っている様子が映された。

   これについて指原さんは「とにかくめんどくさがり屋なので、家でご飯を作ろうとか、休みでずっと家の中にいたらちょっと外出ようとか思わなくて、じゃ、ご飯はカップラーメンでいっか、と思って。週5日ぐらいは全然」と説明、スタジオにいたゲストは「えーっ!」と驚きの声を上げた。

   司会の久本雅美さんが「聞いたんだけど、カップめんの汁を捨てるのがめんどくさいから、その汁捨てるんだったら食べないでおこうと思う?」と聞くと、「そうなんです。よっぽどの時は、立つのもめんどくさいから、ご飯いいやって。ご飯食べないです」と話した。

   久本さんが「洗濯とかはどうなの?」と質問すると、「大っ嫌いで、でもたまったらしなくちゃいけないじゃないですか。だから、乾燥機が付いてるんですけど、乾燥機かけて、普通はたたんで(タンスに)入れるじゃないですか。めんどくさいんで、お風呂入ったらそのまま乾燥機から(着替えを)出します」と明かした。さらに久本さんに「Tシャツとかパンツとかブラジャーも?」と聞かれ、「全部そこに入ってます。なんて便利なんだ!と」「発明したから皆さんに早く教えたくて!」とうれしそうに答えた。同じくゲストの西野亮廣さんはアイドルの「ズボラ生活」の実態を知り、「うわぁーっ!イヤだー!」と悲鳴を上げていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中