「み~んなのみな実だよ」 田中みな実アナ、交際報道はぐらかす

印刷

   お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さん(29)との「真剣交際」が報じられたTBSアナウンサーの田中みな実さん(25)が、2012年11月4日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」に出演した。交際について問われたが、田中さんは「何があっても、みな実はみ~んなのみな実だよ」と答えをはぐらかした。

   番組中、田中さんは「FRIDAY」報道後に藤森さんと連絡をとったか聞かれ「特には」と返答。煮え切らない受け答えを繰り返していた。ただ、司会の爆笑問題・田中裕二さんは、春ごろゴルフ場に行く途中に藤森さんから「実は・・・」と打ち明けられたと証言した。

   11月2日発売の写真週刊誌「FRIDAY」では、2人がタクシーで田中さんのマンションから藤森さんのマンションへ移動する様子や、田中さんを車で送る姿が掲載された。藤森さんはFRIDAYの取材に対し、互いの部屋を行き来する仲であることを認めたが、「真剣交際か」という質問には「向こうの方のこともあるので、僕からはなんとも…」などと答えていたという。その後、藤森さんは11月3日の深夜に自身のツイッターで「彼女は今、特にいない!」と田中さんとの交際を否定。「お友達!」「なんにもなうぃー」などとツイートしている。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中