2024年 4月 17日 (水)

元フジ千野志麻アナ、死亡事故を謝罪「言葉に尽くせぬ思い」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   乗用車で歩行者の男性をはね、死亡させた元フジテレビの女子アナ横手(旧姓千野)志麻さん(35)は「起こしてしまった事の重大さに向き合い、深く反省するとともに、ご遺族の皆様に誠心誠意お詫びの気持ちの限りを尽くしてまいります」と2013年1月3日に所属事務所のホームページでコメントを発表した。「人の命を奪うという取り返しのつかない事態に言葉に尽くせぬ思い出いっぱいですが、まずはお亡くなりになられた方とそのご遺族の皆様には心より深くお詫び申し上げます」とつづっている。

   横手さんは1月2日、静岡県沼津市のホテルの駐車場で男性をはねた。横手さん自身が110番通報したが、男性は胸などを強く打ち、搬送先の病院で死亡した。横手さんは出身地の沼津市に帰省中だったという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中