「関東で一番可愛い女子高生」準グランプリ 交番前で飲酒した写真アップし「炎上」

印刷

   関東で一番可愛い女子高生を選ぶコンテストで準グランプリを獲得した高校1年生が、交番の前で自身が飲酒する写真をアップしてブログが「炎上」したため、ブログ全体を消去するという事態になった。

酔った勢いで居酒屋からキャベツも盗んだ?

   この女子高生は2013年1月1日、ブログで新年の挨拶と、女性の仲間数人で宇都宮にある神社に初詣に行ったことを報告した。写真は30枚近くアップしていて、その大半が路上で酒を飲んで騒いだり、酔い潰れて転倒、または寝ている様子が写っている。

   その写真説明には、

「警察みてるのお構いなし。交番の前て呑んでたよ」
「居酒屋からキャベツをぱくる」
「結局潰れた。でもみんな楽しかったー」

などと書いている。

   ネットの掲示板やブログには、さっそく

「正月早々バカ発見器が大活躍」
「全力で潰せ!」

などという書き込みが出た。

   とくにこの女子高生は自分のブログで、昨年末に、「関東JKミスコン~関東一可愛い女子高生コンテスト~」に応募し、「準ミス」になったことも報告していたため、

「準ミスは剥奪だな」

という指摘もあった。

   この女子高生はすでにモデル関係のメディアのインタビューにも登場、「ローラを超える」というコメントが紹介されたりしている。

   ただし、昨年12月中旬には、コスプレをしたグラビアアイドルに対し、自分のブログで「おまえが初音ミクのコスプレ?まぢきめー」などと暴言を吐いたとして非難を浴び、また変なブログを書くはずだとしてネットでは「監視」されていた。今回の騒ぎでブログのアカウントが削除されたため、現在は何も見られなくなっている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中