2024年 3月 29日 (金)

SKE非選抜メンバーの悲哀「握手をスルーされました(笑)」 握手会でファンから無視される

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
「おとといの全握の話。あの日私は10回くらい握手をスルーされました(笑)」

   SKE48の出口陽さん(24)が2013年2月13日、自身のグーグルプラスに書いたコメントが波紋を広げている。人気メンバーが新曲の選抜メンバーに選ばれ、テレビで活躍する一方、なかなか日の目を見ないメンバーには複雑な心境のようだ。

「あの日は楽しくなかったです」

   出口さんの書いた「全握」とは2月11日に千葉県・幕張メッセで行われた握手会のことだ。集まったファンは応援するメンバー「推しメン」のいるレーンに並び、順番に握手をしていく。この日、出口さんは木本花音さん(15)とペアになり、やって来るファンたちに握手をしていた。

   しかし、一部のファンは出口さんと握手をせず、お目当ての木本さんとのみ握手を行った。

   「こーゆう話は他のメンバーからもよく聞きます」。出口さんに限らず、握手会でのスルーは起きているという。

   悔しげに出口さんは

「勿論、推しメン以外と握手したくない気持ちもわかりますよ。でもそれって人としてどうなんですかね?そーゆうことされてすごく嫌な気分になりました」

とつづる。

   気持ちが収まらなかったのか、「せっかくの楽しいはずの握手会なのに、、あの日は楽しくなかったです」とまで言ってしまった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中