2024年 4月 18日 (木)

「お父さん、大好き!」若い女性の間で増える 腕組んでデート、お休みのキスに「ぎゅーも」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「お父さんが大好き」な若い女性が増えている。家で抱きついたり、二人で買い物に行ったりというのは序の口で、大人になっても一緒にお風呂に入ったり、街で腕を組んで歩いたりするのだそうだ。

   娘を持つ父親からは「うちの娘もそうならないかな」などとうらやむ声が上がっている。

「朝起きたら,『パパー』って言いながらぎゅーしに行きます」

   インターネットのQ&Aサイト、Yahoo!知恵袋には「私はお父さんが大好きです」という書き込みや「父親が好きすぎる娘のことで悩んでいます」といった母親の相談があって、そこに「自分も父親大好き」という10代~20代女性からの回答が数十件も寄せられている。いくつか挙げてみると、以下のようだ。

「私は父が大好きで大好きで、中学三年まで一緒にお風呂に入っていました。お休みのキスもしていたし・・・ いくつになっても好きなバンドのライブも一緒にいったりしていましたね」
「私は大学生ですが,父親とかなり仲良いですよ.朝起きたら,『パパー』って言いながらぎゅーしに行きますし,仕事行くときも行ってらっしゃいのぎゅーもしますw ソファーに父がいても同じように抱きつきに行きますが,私が一方的で父は黙ってるだけです・・・笑」
「私もお父さんが大好きです! 休日は一緒に出かけたりするのが多いです(笑)お父さんが仕事の時はムービーを撮って送って貰ったりしてました!そのくらいお父さんが大好きです(笑)」
「いまだに父と一緒の布団で寝たり(今現在私は20歳です)パンツを一緒に洗わないでというのもありませんでしたよ。今でも一緒に私の買い物についてきてもらったり写メも一緒にとったりしますよw結婚するなら父みたいな人がいいですし」
「お父さんの写真を撮ったり、横に寝そべって話しかけたり、後ろからこちょこちょしたり。一緒に住んでいる時は二人で半日買い物に出かけたりもしてましたね」

   また、10代後半の女子大生にJ-CASTニュースがきいたところ、やはり父親のことは「好き」で、「二人で買い物に行くし、抱きついたりする」と話し、そう珍しいことではないようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中