あゆ元彼・内山麿我、動画で近況報告 「1か月ホームレスやってた。今後は芝居や歌やりたい」

印刷

   歌手の浜崎あゆみさん(34)との破局が噂されていたダンサーの内山麿我さん(29)が、2013年5月1日、約2か月ぶりに自身のブログを更新、「皆さんに伝えたいことがあるので動画にしてみました」として、YouTube動画で近況を報告した。

   浜崎さんのもとで6年ほどバックダンサーとして活動していたが、その仕事がなくなり「1か月ぐらいホームレス生活とかして、仕事もねえしどうしようみたいな感じだった」「やっぱダンサー辞めようかなとか、芸能界っていう仕事から完璧身を引いて普通に働こうかなっていうのも一瞬思った」そうだ。

   しかし「やっぱそれは違うなと思って、俺は絶対もう一回ステージに立ちたいなと思って」、2月から米ロサンゼルスに出向き写真を撮影、その写真を使って5月1日に自身の公式サイトを立ち上げた。今後はそのサイトで近況報告をしていくという。

   活動方針については「1人の内山麿我としてお芝居をしたり歌を歌ったりそういうことをしたいと思ってます。自分の強い思いとか気持ちを叫びたいと思うし何かを伝えたいなと思います」と抱負を語った。

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中