2024年 4月 26日 (金)

あゆ元彼・内山麿我、動画で近況報告 「1か月ホームレスやってた。今後は芝居や歌やりたい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手の浜崎あゆみさん(34)との破局が噂されていたダンサーの内山麿我さん(29)が、2013年5月1日、約2か月ぶりに自身のブログを更新、「皆さんに伝えたいことがあるので動画にしてみました」として、YouTube動画で近況を報告した。

   浜崎さんのもとで6年ほどバックダンサーとして活動していたが、その仕事がなくなり「1か月ぐらいホームレス生活とかして、仕事もねえしどうしようみたいな感じだった」「やっぱダンサー辞めようかなとか、芸能界っていう仕事から完璧身を引いて普通に働こうかなっていうのも一瞬思った」そうだ。

   しかし「やっぱそれは違うなと思って、俺は絶対もう一回ステージに立ちたいなと思って」、2月から米ロサンゼルスに出向き写真を撮影、その写真を使って5月1日に自身の公式サイトを立ち上げた。今後はそのサイトで近況報告をしていくという。

   活動方針については「1人の内山麿我としてお芝居をしたり歌を歌ったりそういうことをしたいと思ってます。自分の強い思いとか気持ちを叫びたいと思うし何かを伝えたいなと思います」と抱負を語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中