中村昌也、PON!に生出演 離婚についてお詫び

印刷

   俳優の中村昌也さん(27)が2013年6月3日放送の情報番組「PON!」(日本テレビ系)に生出演し、矢口真里さん(30)との離婚について公の場で初めて発言した。

ビビる大木「昌也くんを応援してます」

   中村さんは、「皆様にご心配やご迷惑をかけてしまったことを深くお詫び申しあげます」「2人で何度も話し合って決めた結果です。これからも僕らのことを応援よろしくお願いします」と、5月30日にマスコミ各社にあてたファックスでの発表文とほぼ同じ内容を改めて説明していた。かなり疲れた様子に見えたが、「今後も仕事に邁進して頑張って行きたいと思います。よろしくお願いします」と、真剣な顔つきを見せた。

   MCのビビる大木さんは「PON!は昌也くんを応援してますんで」と優しい言葉をかけていた。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中