矢口真里、不倫&離婚騒動後初の降板 CBC「ゴゴスマ」

印刷

   俳優・中村昌也さん(27)と離婚した矢口真里さん(30)が、火曜レギュラーだった中部日本放送(CBC)の情報番組「ゴゴスマ - GO GO ! Smile ! -」を降板した。2013年6月4日放送の同番組内で伝えられた。

   矢口さんは不倫報道後、レギュラー番組の収録を「体調不良」として欠席していたが、正式な降板決定は今回が初めてとなる。

司会のアナウンサーが「今後出演しない」発表

ついにレギュラー番組が1つ消えた矢口さん(08年4月撮影)
ついにレギュラー番組が1つ消えた矢口さん(08年4月撮影)

   番組冒頭、司会の石井亮次アナウンサーが矢口さんの事務所から降板の申し入れがあり、今後出演しないことを発表した。この日は代役として矢口さんと同じ事務所の藤本美貴さんが出演している。

   矢口さんは不倫報道が出た5月21日には生出演し、「多分何かあった」ととぼけていたが、その翌週は「体調不良」として欠席していた。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中