2024年 3月 29日 (金)

水道橋博士「たかじんNOマネー」正式降板決定

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「浅草キッド」の水道橋博士さんがテレビ大阪の「たかじんNOマネー」を降板することが2013年6月28日、正式に決まった。同局は「今後の出演継続がかなわなくなりました」と発表した。

   水道橋さんは15日の生放送中、橋下徹大阪市長が「小金稼ぎのコメンテーター」と発言したことに反発し、「僕今日で番組を降ろさせてさせていただきます」と宣言し、スタジオを出ていった。

   同局は番組出演の慰留をしていたが、所属事務所から正式に降板の申し入れがあったという。水道橋さんはツイッターで「復帰は2万%ありません」と書くなど、当初から復帰する以降がないことを明らかにしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中